ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1948
  • 公開日時 : 2017/11/28 17:32
  • 更新日時 : 2017/12/01 17:29
  • 印刷

正しいパスワードでログインできない(Eクーポン)

※2017/12/1 17:00時点でこちらの問題は解消いたしましたがご参考事例とて掲載いたします
Eクーポンへ移行を行ったら、正しいパスワードでもログインできなくなりました
Eクーポンのトップページで名前が表示されているのに、マイページや購入履歴へ進む際のログインでエラーになります
EPARKではログイン出来るパスワードで、Eクーポンへはログインできません
 
カテゴリー : 

回答

2017年11月時点では下記問題が生じておりましたが、現在は解消されております。
今一度、ご入力間違いがないかをご確認ください。
 
ご入力履歴からの反映を利用しない、コピー&ペーストを行う際は余計な「スペース」が含まれないようにする等ご注意ください。
 
 
※ご参考:2017年11月時点で発生していた問題※
 
パスワードに「!」「.」「-」「_」のような記号が含まれていると、Eクーポンでのクーポン購入画面、マイページや購入履歴等へ進む際のログインができない事が判明しております。
 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、該当してしまう場合は、記号を含まないパスワードへのご変更をお願い致します。
 
※こちらは「RaCoupon 買うクーポン」や各種EPARKサービスでご利用できていたパスワードであっても発生いたします
※パスワードの変更手順はこちらをご参照ください(パスワードを忘れてしまった際と同じ手順になります)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon