ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1910
  • 公開日時 : 2017/11/17 17:59
  • 更新日時 : 2017/11/21 09:04

【2017年11月21日以降配信「会員移行手続きに関するお詫びとお願い」を受信いただいた方向け】購入したクーポンの履歴がない(Eクーポン)

「RaCoupon 買うクーポン」で購入したクーポンの履歴が確認できません。
 
※こちらは、Eクーポンサポートセンターより会員移行手続きに関するメール(件名:【重要】会員移行手続きに関するお詫びとお願い[Eクーポン])をお送りさせていただいた方向けの内容です。
※ご自身のご登録状況が不明の方は事前にお問い合わせ窓口よりご相談の上、ご登録状況を確認してから下記をご覧ください。
 
 
「RaCoupon 買うクーポン」からの会員移行手続きを行うことによって、購入したクーポンの履歴や、ウェルカムキャンペーン特典が確認できるようになります。
お客様のご希望により対応方法が異なるため、下記の①②いずれか当てはまる方をご選択ください。
 
①ご利用中のEPARK会員アカウントを退会し、会員移行手続き(連携手続き)を行う
・RaCoupon 買うクーポンの履歴情報を引き継げます。また、ウェルカムキャンペーンの特典を取得できます。
・現在ご利用中のEPARK会員の情報(Eクーポンのご利用履歴のほか、EPARKグループサイトの全情報)は退会時に削除されます。
※現在ご利用中のEPARK会員アカウントを継続してご利用したい場合は②を選択してください。
 
②ご利用中のEPARK会員アカウントを残し、新たに「RaCoupon 買うクーポン」の購入履歴を移行する新規アカウントを作成して、会員移行手続き(連携手続き)を行う
・RaCoupon 買うクーポンの履歴情報を引き継げます。また、ウェルカムキャンペーンの特典を取得できます。
・ご利用中のEPARK会員情報はそのままご利用いただけます。
・EPARK会員のアカウントを2つ持つことになるため、使い分けが必要です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます