ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:52
  • 更新日時 : 2017/10/11 15:47
  • 印刷

有料オプションの解除方法を教えてください。

有料オプション(クーポンBOX、EPARKコンシェル)の解除方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

ご利用端末にあわせて下記手順でお手続きください。
※EPARKへのログインが必要です
※EPARKへログインできない際はこちらをご参照ください

<スマートフォン>
EPARK順番受付 各ページ右上の「メニュー」から「会員情報」→「有料オプション確認」でお手続きいただけます。
 
 file_image
 
解除したいオプションの「登録を解除する」を選択します。
 
file_image
 
ご注意事項をご確認の上、「登録を解除」を選択します。
 
file_image
※機種変更の方は必ず注意事項をご確認下さい
※以後、クーポンBOX解除の画面をベースに記載します
 
有料オプションに関してのアンケート画面になるので任意でご入力ください。
 
file_image
※回答しなくても進められます
 
再度「オプション解除を行う」をおしていただくと解除完了です。
 
file_image
※上記完了画面が表示されるのをご確認ください
※以上の手順でエラーがでてしまうお客様は、有料オプションの認証エラーが生じている可能性がございます。大変お手数ではございますがその旨をご記載の上、サポートセンターへお問い合わせください。
 
※有料オプションの認証エラーに関してはこちらもご参照ください
 
 
<フィーチャーフォン(ガラケー)>
EPARKファスパ マイページ下段の「サポート」枠内にある「有料オプション解除」からお手続きいただけます。
 
file_image
 
file_image
 
file_image
file_image
 
<パソコン・タブレット>
有料オプションの登録、利用、解除はできません。
 
 
※うまく行かない場合はこちらもご参照ください。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。