ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1806
  • 公開日時 : 2017/01/25 19:18
  • 更新日時 : 2018/05/29 15:22
  • 印刷

EPARK登録済みアドレスかの確認(Eクーポン)

Eクーポンで使用したいメールアドレスが、EPARKへ登録済みか確認したいです。
カテゴリー : 

回答

※EPARKのパスワード再設定用画面を使って確認する方法です
 
EクーポンTOPページ等から進めるログイン画面にて、以下手順でご確認ください。
 
1. ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
file_image
 
2. 確認したいメールアドレスを「メールアドレス」欄へ正しく入力
file_image
 
3. 「生年月日」または「お名前」のいずれかを、ご登録とは関係ない内容(間違った情報)で入力
file_image
 
4. 「メールを送信する」をおす
file_image
 
 
 
■「入力内容が確認できません」
「メールアドレス」欄下に「入力内容が確認できません」と表示された場合は、ご入力のメールアドレスは未登録です
 
file_image
 
■「入力内容が正しくありません」
「生年月日」または「お名前」欄の下に「入力内容が正しくありません」と表示された場合は、ご入力のメールアドレスは登録中です
 
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon