ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1636
  • 公開日時 : 2017/10/26 16:55
  • 更新日時 : 2019/05/17 15:34
  • 印刷

口座振込申請できない

「EPARKキャシュポ」の口座振込申請画面で、「口座振込金額指定」欄も「口座振込申請」ボタンも反応しません、どうすれば申請できますか?
 
カテゴリー : 

回答

以下に該当していると、口座振込申請は行えません。
ご確認ください。
 
・口座振込申請中
 →入金が完了するまで次の申請はできません
 ※お支払い完了の翌日に申請状況の更新が反映されます。更新され次第、新規の口座振込申請が可能です。
・EPARKキャシュポの残高不足
 →残高1,000円より申請いただけます
・振り込み先口座が未登録
 →こちらにてご登録をお願いいたします
 
 
file_image

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。