ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:49
  • 更新日時 : 2019/11/29 10:12
  • 印刷

ログインメールアドレスが不明

ログインメールアドレスがわからなくなりました。
カテゴリー : 

回答

ログインメールアドレスは「EPARKへご登録中のメールアドレス」となります。
 
携帯電話の機種変更などでメールアドレスのご変更があっても、EPARKへのご登録内容の更新をされていない場合、ログインメールアドレスは元のメールアドレスのままとなります。
 
※EPARKサービスご利用に際しての連絡メールが、現在ご利用中のメールアドレスへ届かない等ご不便が生じますので、ご利用メールアドレスにご変更が生じた際は、EPARKへのご登録内容の更新をお勧めいたします。
 
※ログインメールアドレスのご変更はこちらをご参照ください。
 
※ログインメールアドレスのご確認をご希望の方は、お手数ではございますが、こちらのフォームか下記窓口よりお問い合わせください。
 
■パスワード忘れ専用窓口
0570-783-331 10:00~20:00(年中無休)
※通話終了後、サービスと応対品質向上のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。