ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:47
  • 更新日時 : 2019/06/06 19:08
  • 印刷

機種変更時に必要な手続き(EPARK(順番受付))

スマートフォンを機種変更する場合、必要な手続きはありますか?
カテゴリー : 

回答

機種変更をされる方は以下の点をご確認頂いた上で、変更をお願い致します。
下記に当てはまらない方は、機種変更後も従来のID,パスワードでEPARKをご利用いただけます。
 
■メールアドレスの変更がある場合
新しい端末にて、「会員情報変更」ページから、メールアドレスの変更をしてください。

1. EPARK(順番受付)TOPページ右上「ログイン」を選択
2. ご利用中(変更前)のログインメールアドレスとパスワードを入力してログイン
3. EPARK(順番受付) 各ページ右上の「マイメニュー」から「会員情報」→「会員情報確認・変更」を選択
4. ログインメールアドレスの枠にある「変更する」を押し、各注意点をご確認の上「メールアドレスの変更を行う」を選択
5. 次のページの内容もご確認の上「空メール送信」を押す
6. 返信メール内のURLへアクセスする
 
以上でログインメールアドレスの変更が完了します。
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。