ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 114
  • 公開日時 : 2017/10/04 05:00
  • 更新日時 : 2019/09/20 12:25
  • 印刷

性別/生年月日の訂正

EPARK会員登録時に生年月日を間違えていました。訂正できないでしょうか。
カテゴリー : 

回答

EPARKグループサイト一覧のページからの操作方法です
※下記内容の変更が可能です。
 
・ログインメールアドレス
・ログイン携帯電話番号(ご登録の方のみ)
・パスワード
・お名前
・おなまえ
・呼び出し名(ひらがな15文字以内)
・電話番号
・郵便番号
・都道府県
・市区町村
・性別
・生年月日
・ニックネーム
・メールマガジンの受け取りチェック
 
■手順
ログインした状態での操作になります。

1:EPARKグループサイト一覧ページ右上「メニュー」から「会員情報確認・変更」をおす
※パソコン・タブレットの方は「マイページ」→「会員情報確認・変更」と進んでください
 
2:会員情報確認画面下部にある「会員情報を変更する」をおす
 
3:会員情報変更画面に切り替わるので、訂正/変更内容を入力し、画面下部の「会員情報を変更する」をおすと完了します
 
↓こちらから性別、生年月日の訂正が可能です
 
 
※メールアドレス、パスワードの変更はそれぞれ画面の案内に従ってご操作下さい
 
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。