ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1126
  • 公開日時 : 2017/10/03 17:29
  • 更新日時 : 2017/11/01 21:11
  • 印刷

ログインできない(Eクーポン)

Eクーポンへログインできません
カテゴリー : 

回答

Eクーポンのログインには、EPARK会員IDを使用しております。
お客様の状況をご確認の上、下記方法でログインをお試しください。
 
※楽天会員IDのEPARK会員移行手続きがお済みでない場合は、先にお手続きください
こちらをご参照ください)
 
1)EクーポンTOPページから、スマートフォンの方は「ログイン」を、パソコン・タブレットの方は「あなたの会員情報→ログイン画面へ」を選択します。
 
file_image
 
2)EPARKへご登録済みの「メールアドレス」「パスワード」を入力します。
 
3)ログインボタンを押してログイン完了です。
 
以上でログインが行えない場合、以下2つの要因が考えられます。
 
《ユーザーIDもしくはパスワードが間違っている》
・EPARKへご登録済みのメールアドレスかご確認はこちらをご参照ください。
・パスワードがご不明な場合はこちらをご参照ください。
 
《EPARKへ会員登録がない》
1)上記ログイン画面の「EPARK会員でないかたはこちらから登録」または「新規会員登録はこちら」からEPARK会員登録画面へ進んでください。
2)ページに表示される会員情報のご入力と規約をご確認の上、EPARK会員登録を完了させてください。
3)再度、前述の手順にて、EクーポンTOPページからログインを行ってください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます