ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1122
  • 公開日時 : 2017/10/03 17:29
  • 更新日時 : 2018/09/04 15:06
  • 印刷

購入商品が届かない(Eクーポン)

Eクーポンで購入したはずの商品が届きません
カテゴリー : 

回答

ご購入いただいたクーポンページの「発送日」が発送予定期間ですので、まずそちらをご確認ください。
 
 
発送日として記載されている期間の最終日までの間に発送手配を完了予定となっておりますので、早く買われた方から順に早めに届くとは限りません。
「発送予定期間の最終日に発送し、そこからお届けまでかかる日数」をお待ちいただいても届かない場合、お手数ですがクーポンIDなど購入情報を明記の上、掲載店舗までお問い合わせください。
 
お問い合わせ先が「株式会社EPARKマーケティング」となっている場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ種類「クーポン・商品が届かない」を選択し、クーポンIDや注文番号、掲載ページのURL等どの商品か分かる情報もご記載の上 お問い合わせください。
 
※注意点※
・商品によっては、ご購入いただいたタイミングにより発送予定日が異なる場合がございますので、ご注意下さい。
・配送手段がメール便となっている場合、宅配便より日数を要する場合がございます。各配送業者のサービス内容をご確認下さい。
・記載の発送日から所定の日数を経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが商品の掲載ページにございます店舗お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。
商品のクーポン掲載ページは、マイページの購入履歴よりご確認下さい
商品がお手元に届かない場合には、配送予定期間終了日より1ヶ月以内にお申し出ください。 発送から時間が経過し過ぎていた場合、調査や対応を行なうことが出来なくなってしまいますため予めご了承ください。
 
クーポンIDもしくは注文番号のどちらも記載が無い場合、購入状況のお調べが出来ない場合がございます。
お手数ではございますが、必ずどちらかご記載いただけますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon