ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 958
  • 公開日時 : 2017/06/28 15:38
  • 更新日時 : 2017/06/28 15:38
  • 印刷

ログインしようとすると「不正なリクエスト」と表示されます

ログイン出来るはずのメールアドレスとパスワードを入力しても「不正なリクエスト」と表示されます
カテゴリー : 

回答

EPARKへのログイン時に「不正なリクエスト」となってしまう場合は、お手数ですがパスワードを忘れた際の再発行手順で、パスワードのご変更を行ってください。
ご変更後、再度ログインをお試しください。
※パスワードの再発行はこちらをご参照ください
file_image
 
EPARK会員情報の「呼び出し名(ひらがな)」をひらがな以外でご登録されている会員様に、この事象が発生する場合がございます。
無事ログインいただけた際は、「呼び出し名(ひらがな)」のひらがなへのご変更も併せてお願いいたします。
※会員情報の変更はこちらをご参照ください
file_image
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。