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  • No : 957
  • 公開日時 : 2017/08/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/08/24 09:59
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パスワード再設定のメールが届きません

パスワードの再設定をしたいのにエラーになってメールが送れません
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回答

パスワードの再設定には以下のEPARKへご登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。
・ログインメールアドレスまたはログイン用携帯電話番号
・生年月日
 
※メールが届かない場合、以下をご確認ください。
 
1:メールアドレス/携帯電話番号の入力間違いがないかご確認ください。
2:EPARKへご登録の生年月日情報をご入力ください。
3:迷惑メールフォルダをご確認ください。
4:迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@mbtn.jpからのメールを受信できるようにしてください。 
こちらもご参照ください(「メールを受け取りたい」「EPARKからのメール」とご選択ください)
 

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