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  • No : 954
  • 公開日時 : 2017/06/13 11:36
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「登録内容の変更のご連絡」というメールはどういう時に届きますか?

何も変更していないはずですが「変更のご連絡」がきました。
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回答

各EPARKサービスをご利用いただく際に以下のケースに該当すると
「[EPARK]登録内容の変更のご連絡」という件名のメールが配信されます。
 
・未入力であったお客様情報の追加登録があった際
 
・ご登録済みのお客様情報の変更があった際
※コンテスト系キャンペーンでのニックネーム入力が該当することもございます
 
・「入力した内容でEPARKアカウントを更新する」のような項目にチェックをいれて各種ご予約を完了した際
 
ご不明点やご心配な点がある際は、こちらからお問いあわせください。

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