ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 942
  • 公開日時 : 2017/05/17 15:48
  • 更新日時 : 2017/05/25 18:14
  • 印刷

IQOSの購入受付ができる時間を知りたいです。

【IQOSストアでの購入受付に関しての内容になります】
夜間に購入予約の受付が停止になっているようです。
カテゴリー : 

回答

IQOSストア各店舗の購入受付に関しまして、夜間に一度停止させていただいた後、各店舗毎、指定の時間より購入受付を再開しております。詳しくは下記をご参照ください。
お客様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
【運用開始日】
2017年5月17日22時頃より
 
【運用内容】
毎日22時頃、購入受付を停止させていただきます。
その後各店舗毎、指定の時間より購入受付を再開いたします。
 
各店舗の購入受付再開時間は以下のとおりです。
 
名古屋  0時15分頃
福岡        0時30分頃
広島        0時45分頃
心斎橋     6時30分頃
原宿        0時~11時の間から
銀座        0時~11時の間から
仙台        8時00分頃
 
※2017年5月17日時点の情報です
※梅田店は2017年5月22日~6月30日まで休業いたします
※購入受付の枠数および受付可能日数は店舗によって異なります
※時間帯は今後変更される可能性があります、詳細は各店舗ページのお知らせ欄をご確認ください
 
【その他ご注意事項】
※受付停止の時間帯に購入受付入力をいただいても正常に完了致しません、ご注意ください。
※受付停止の時間帯は受付完了済みの方であっても、スマートフォン版マイページ上の受付内容が下記のような表示に一時的に変更されます。受付再開後は元に戻りますのでご安心ください。
また、受付完了時はメールも配信されているので、そちらで受付内容のご確認をいただけます。
file_image
 
※パソコンでのご利用、またはスマートフォンのブラウザをパソコン版表示にできる方は、受付済みIQOSストアの店舗ページからであれば受付停止の時間帯でも受付内容のご確認が可能です
※IQOSストアの店舗ページへは、IQOS公式サイトの「店舗情報」から進んでいただき、ご希望店舗ページ内の「EPARKへ」ボタンからアクセスいただけます
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。