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  • 公開日時 : 2017/04/05 10:54
  • 更新日時 : 2017/04/18 14:38
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Facebook IDでのEPARKへのログインがうまくできません

Facebook IDでログインしようとすると「リダイレクトが繰り返し行われました」とエラー表示されます。
※2017/4/7 6:00にこちらは解消されました
※こちらの操作を行った場合、以降は「Facebook IDでログイン」ではなく「EPARK会員でログイン」でのご利用になります 
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回答

※こちらの操作を行った場合、以降は「Facebook IDでログイン」ではなく「EPARK会員でログイン」でのご利用になります 
Facebook IDでのEPARKへのログインがうまくできない際は、お手数をお掛け致しますが以下の手順でのEPARKへのログインをお試しください。
 
1:スマートフォン版EPARKのログイン画面にて「EPARK会員ログイン」を選択
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2:画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
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3:Facebookでご利用のメールアドレスあてにパスワードの再設定メールを送信
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4:入力したアドレス宛に届いたメール内のURLへログインしてパスワードの再設定
5:再設定完了と共にログインも完了します 
 
以上の手順でEPARKへお持ちのメールアドレスでログインいただけるようになります。
設定いただくパスワードはEPARKへログインするためのパスワードの為、Facebookのパスワードに影響はございません、ご安心ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。