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  • 公開日時 : 2017/03/10 19:14
  • 更新日時 : 2017/08/18 17:25
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IQOSの購入に関しては、EPARKですべて対応してくれますか?

【IQOSストアでの購入受付に関しての内容になります】
EPARKサポートセンター と IQOSサポートセンター とどちらへ質問すればよいでしょう?
 
※2017/8/18現在、EPARKからの購入受付は、IQOSストア梅田・心斎橋・広島の3店舗のみとなっております。その他のIQOSストアに関しては、IQOS公式サイトにてご確認ください。
 
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回答

 EPARKサポートセンターではEPARKサービスを利用した購入受付に関するお問合せのみを承っております。
 
以下のような内容はEPARKサポートセンターではご案内いたしかねます。
お手数ですがIQOSカスタマーセンターへ0120-190517 (8:00-22:00 )へお問い合わせください。
 
■IQOSサポートセンターへお問い合わせいただく内容例
 
・IQOS公式サイトへの会員登録について
※手順が不明、画像添付がうまくできない、返信がこない 等
・IQOS故障、紛失についての電話相談
・購入可能機種についての確認
・ホルダーのみの購入などオプション品の購入について
・IQOS公式サイトへの登録情報変更について
・IQOSキット3,000円OFFクーポンについて
・IQOSキットの価格について
・IQOSの利用方法について
・IQOSの保証期間について
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。