ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 717
  • 公開日時 : 2017/01/10 19:30
  • 印刷

操作がわからないのでサポートセンターで代わりに日時指定受付(時間指定受付)をしてもらえませんか?

代わりに日時指定受付(時間指定受付)をしてほしい
カテゴリー : 

回答

たいへん恐縮ですが日時指定受付(時間指定受付)の代行は致しかねます。何卒ご了承ください。
※操作に関してはこちらをご参照ください
※webページだけではわからない際にはサポートセンター 0120-710-189(10:00-20:00 年中無休)へお電話ください(スマートフォンでしたらスピーカー通話にしていただく等、ご希望の端末操作が可能な状態でお問い合わせいただけるとスムーズです)

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります ※ご質問はお問い合わせフォームへお願いいたします→http://www.epark.jp/help/contact/
 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。