ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 717
  • 公開日時 : 2017/01/10 19:30
  • 更新日時 : 2017/03/08 12:41
  • 印刷

操作がわからないのでサポートセンターで代わりに日時指定受付(時間指定受付)をしてもらえませんか?

代わりに日時指定受付(時間指定受付)をしてほしい
カテゴリー : 

回答

たいへん恐縮ですが日時指定受付(時間指定受付)の代行は致しかねます。何卒ご了承ください。
※操作に関してはこちらをご参照ください
※webページだけではわからない際にはサポートセンター 0120-710-189(10:00-20:00 年中無休)へお電話ください(スマートフォンでしたらスピーカー通話にしていただく等、ご希望の端末操作が可能な状態でお問い合わせいただけるとスムーズです)

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。