ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 694
  • 公開日時 : 2016/12/17 17:05
  • 更新日時 : 2017/02/02 14:44
  • 印刷

順番待ち受付をしたあと、店舗・施設に到着したらどうすればいいの?

順番待ち受付をしたあと、店舗・施設に到着したらどうすればいいの?
カテゴリー : 

回答

店舗・施設によって違いはございますが通常は以下のようになります。
 
■順番待ち受付をされた方
EPARKからの受付完了メールやマイページに記載されている受付番号、またはEPARKへご登録のニックネームにて順番にお呼び出しされます。来店後はご利用店舗・施設の待合スペースにてお待ちください。
※呼出済みの場合はマイページまたは店舗ページの受付状況に「呼出済み」と表示されます。
※状況がご不明な場合は店舗・施設のスタッフへお声掛けください。
※呼出の順番は席の空き状況によって前後することがあります。
file_image
 
■日時指定受付(将来順番待ち)をされた方
EPARKからの受付完了メールやマイページに記載されている受付番号、またはEPARKへご登録のニックネームにて順番にお呼び出しされます。。来店後はご利用店舗・施設の待合スペースにてお待ちください。
※呼出は、施設の混雑状況で前後することがございます。なるべく時間に余裕を持っておこしください。
※席の予約ではありません。
※呼出済みの場合はマイページまたは店舗ページの受付状況に「呼出済み」と表示されます。
※状況がご不明な場合は店舗・施設のスタッフへお声掛けください。
file_image
 
<ご参照>
店頭のタッチパネルでも順番待ちの状況をご覧いただけます。
file_image
 
 
※順番待ちの方法や違いについてはこちらをご参照ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。