ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 569
  • 公開日時 : 2016/07/30 14:56
  • 更新日時 : 2017/03/23 20:25
  • 印刷

予約の方法(順番待ち受付)を教えてください。

EPARK順番待ち受付での予約の方法(順番待ち受付、日時指定受付のご利用方法)についてです。
※IQOSストアの購入受付に関しては次をご参照くださいスマートフォンの方パソコン・タブレットの方
カテゴリー : 

回答

順番待ち受付は大きく2種類に分かれます。また店舗・施設毎、ご利用可能なサービスが異なりますのでご注意ください。
 
※順番待ちをご利用いただけない店舗・施設もございます(詳しくはこちら
※IQOSストアの購入受付に関しては次をご参照くださいスマートフォンの方パソコン・タブレットの方
 
■順番待ち:
原則、店舗・施設で1組以上待ちが発生している際にご利用いただけます。スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)、パソコンなどから順番をとることができます。待ち組数0組の場合は直接店舗・施設へお越しください。
 
※ご利用希望店舗・施設で下記のように待ちが発生している際にご利用可能です↓
file_image
 
※待ちがない際は直接店舗・施設へお越しください↓
file_image
 
1. ご利用希望店舗・施設のページを開き「順番待ちする」をおす
file_image
 
2. 人数情報、座席情報など、表示される必要事項を入力後「内容確認へ進む」をおす
file_image
※入力項目は店舗・施設によって異なります
※人数情報は選択式の場合と入力式の場合とがございます、入力式の場合は半角で数字のみご入力ください
※入力項目に表示されない大人数での受付をご希望の際はこちらをご確認ください
 
3. 入力内容を確認のうえ「順番待ち受付する」をおす
file_image
 
4. こちらの画面が表示され順番待ち受付完了です
file_image
 
※マイページの「現在の受付状況」で内容確認できます(スマートフォンの場合)↓
file_image
 
※ご利用端末別の受付状況確認方法はこちらをご参照ください
 
 
 
■日時指定順番待ち(将来順番待ち):
日時を指定しての店舗・施設利用になります。実際の混雑度合でご案内が前後することがありますのでご注意ください。
 
1.  ご利用希望店舗・施設のページを開き「日時を指定して受付する」をおす
※下記ボタンが表示されている施設でご利用いただけます
file_image
 
2. ご利用希望の日時情報、座席情報など表示される必要事項を入力後「内容確認へ進む」をおす
file_image
※非表示の時間帯は、設定外か既に受付可能枠が埋まっています
file_image
※入力項目は店舗・施設によって異なります
※人数情報は選択式の場合と入力式の場合とがございます、入力式の場合は半角で数字のみご入力ください
※入力項目に表示されない大人数での受付をご希望の際はこちらをご確認ください
 
3. 入力内容を確認のうえ「日時指定受付する」をおす
file_image
 
4. こちらの画面が表示され順番待ち受付完了です
file_image
 
※マイページの「現在の受付状況」で内容確認できます(スマートフォンの場合)↓
file_image
 
※ご利用端末別の受付状況確認方法はこちらをご参照ください
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。