ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:34
  • 更新日時 : 2017/01/27 19:37
  • 印刷

ログインができません。

ログインができません。
カテゴリー : 

回答

ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

<1. メールアドレスが異なっている>
入力いただいたメールアドレスが、登録されているメールアドレスと異なっている可能性があります。
ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。
※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。
※EPARKへ登録済みのアドレスかどうかの確認はこちらをご参照ください。
※このケースのエラーメッセージは以下のものになります。
 
file_image
 

<2. パスワードが異なっている>
入力いただいたパスワードが、登録されているパスワードと異なっている可能性があります。
メールアドレスと同じく、パスワードも変更しない限り、最初にご登録いただいたものから変わることはございません。
※複数回間違えてしまってもロックがかかることはございません。
※パスワードは通常、半角英数字8~16文字で、大文字小文字も判別します。
※ご登録のパスワードがご不明な方はパスワード再発行の手続きをお願いします。
※再発行時、ご利用端末の設定によっては1文字目が自動で大文字になる場合があるためご注意ください。
※このケースのエラーメッセージは以下のものになります。
 
file_image

<3. コピー&ペースト時にスペースが入ってしまっている>
メールアドレスやパスワードをコピー&ペーストで貼り付けした際に、余計なスペースが入ってしまっている可能性があります。お手数でございますが、再度ご確認をお願いします。
※メールアドレスの入力に間違いがなくても下記エラーメッセージが表示される場合、EPARKに登録されていないメールアドレスとご判断ください。
 
file_image
 
<それでも解決されない場合>
それでも解決されない場合、ご利用の端末で以下の設定をご確認ください。

・Cookieの受け入れを有効にしてください。
・キャッシュのクリアをおこない、再度ログインをお試しください。

※操作にともなう、他サービスの情報消失、その他の障害に関しては一切責任を負いかねますので、十分機能を理解されたうえで設定変更をお願いします。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります ※ご質問はお問い合わせフォームへお願いいたします→http://www.epark.jp/help/contact/
 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。