ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1027
  • 公開日時 : 2017/08/09 12:12
  • 印刷

エラーコード500 接続エラーと出てログインできません

IDもパスワードも変えていないのに 500接続エラー と出ます。
カテゴリー : 

回答

EPARK会員情報の「呼び出し名(ひらがな)」がひらがな以外でご登録になっている場合に当該エラーが発生することが確認できております。
 
こちらはEPARKログイン画面から、パスワードの再設定をいただくことで解消いただけます。該当する会員様はお手数ではございますが、こちらの手順にてパスワードの再設定をお願い致します。
 
また、誠に恐縮ではございますが、現在EPARKでは「呼び出し名」のひらがな登録を標準仕様とさせていただいております。
無事ログインいただけましたら、今後のスムーズなご利用の為に、「呼び出し名」の「ひらがな」へご変更を推奨いたします。
※会員情報のご変更はこちらをご参照ください
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。